さまざまな保険会社のプランの中から、自動車の利用状況、年齢、車種から最適な保険をご提案いたします。
保険代理店として、三井住友海上、損保ジャパンほか2社の損害保険商品を取り扱っています。
また、アフラックほか2社の生命保険商品を取り扱っています。
保険アドバイザーが、現在のご加入状況から診断し、最適なプランをご提案します。ご加入状況の見直しにより、保険料が大幅に安くなる場合があります。
事故の際には、対応、引き取り、修理はすべて整備工場で行います。万が一に備えて、対応実績の豊富な当社へおまかせください。
【お客様本位の業務運営方針】
当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域密着型で皆様に愛される代理店」を目指していきます。
1.当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
2.当社は、契約手続きに際し、現在のご加入状況を診断し、お客さまからの情報・要望を伺い最適なプランをご提案します。
3.当社は、すべてのお客さまに対し、日々変わりゆくリスクに関する各種情報を提供します。
4.当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障・修理時の連絡先、営業時間をわかりやすく案内します。
5.当社は、自然災害などが発生した際、被害にあわれたお客さまに寄り添い、一刻も早く安心・安全をお届けするために、迅速な
事故対応に努めます。
6.事故対応のプロとして、弊社併設の整備工場での入庫体制を整えお客さま満足度の向上を目指します。
【KPI:重要業績評価指標】
上記方針の取組状況の進捗を測るために以下の指標を用いて毎月確認を行い、年度単位でご報告してまいります。
1. 早期更改率80%
早期の契約手続きを励行し、補償期日までに保険証券を確実にお届け出来る様に4週間前までの契約手続きを行います。
2.ペーパーレス手続き率80%
お客さまの意向に沿った契約内容で速やかな手続きを完了できる様にペーパーレス手続きを行います。
3.代理店事故対応窓口割合100%
迅速な事故対応に努め、事故発生から保険金をお受け取りできるまで、お客さまに寄り添います。
4.お客様アンケート回答率15%
お客様の率直な声をいただく事により、お客様満足度アップを目指します。
【お客さま本位の業務運営方針に関する取り組み状況のご報告】
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0246-23-1622
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整備も出世も、諦めない。
整備や修理に集中したい。
その想いに 常交整備 がお応えします。
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